2013/03/25 (月曜日)

浅草橋の温度計

 2月の小樽滞在記に戻ります。

2日15日、花銀からホテルに戻ったところまで書きました。
途中、浅草橋の温度計の表示は-1.8℃ でした。

4日間の浅草橋の温度計の画像を並べます。

 
2月14日 17:42 1.5℃
小樽に着いた日の夕方。なんと、プラスの気温でした。

2月15日 00:16 -0.3℃
初日の夜、日付が変わったころはマイナスに。
いたまま(旧いたさん)のおでんとビールで、
体もあったかでした。:-)

2月15日 16:17 0.2℃
最上町から歩いて、夕方ホテルに戻る前。
まだプラスでした。

2月15日 19:20 -1.8℃
コロンビアからいったんホテルに戻る前。
マイナスの表示を見て、なぜかちょっと安心。:-)

2月15日 19:49 -2.1℃
ふる川の部屋の窓から浅草橋が見えます。
私のコンデジは望遠側は弱いのですが、
なんとか読めました。

2月16日 17:29 -3.7℃
3日目の夕方。ふる川の部屋の窓から。
前日より少し下がりました。

2月17日 12:07 -1.2℃
最終日のお昼すぎ。
いい天気になりました。

     ☆

2月14日から4日間でだんだん気温が下がっていきましたが、
雪あかりのころにしては、かなり暖かいほうだったと思います。

今、小樽のピンポイント天気を見たら、
明日3月26日の気温の予想は、午前6時が-7℃、正午が 0℃でした。

まだまだ寒い日がありますね。いい春が来ますように!

s.fujino : 2013年3月25日 15:05 / 小樽へ
タグ: ,

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.