2005/12/01 (木曜日)

マグカップ

12月になっても一番上に紅葉の画像あるのは、季節に遅れているような気がして… 
といっても、残念ながら私が写した画像がありませんので、雪あかりのマグカップを載せてみました。画像ファイルをネットで送信して、注文したものです。

s.fujino : 2005年12月 1日 23:50 / 小樽へ
タグ:

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 ここ数日 冬眠してました!?

>画像ファイルをネットで送信して、注文したものです。
 いいですね、自分だけのマグ、世界に一つだけで...。

 ネットでそういうのがあるんですね。

投稿者 132歳の若者 : 2005年12月 3日 07:57

 

こんばんは。
今日、こちらは風はあまり強くなかったのですが、だいぶ寒く感じました。

> ここ数日 冬眠してました!?
>>画像ファイルをネットで送信して、注文したものです。
> いいですね、自分だけのマグ、世界に一つだけで...。

132歳の若者さん、お元気でしたか。
あのマグカップは「FUJICOLORプリントおとどけ便」のサイトの
「フォトグッズサービス」で注文しました。
その時は、カップの他にシールや時計などもあったのですが、今見てみたら、
フォトグッズサービスは一時中断していました。

いつも見ている浅草橋のNTTライブカメラが、ここ数日止まったままです。
それで、ノルドの屋上からのSTVのライブカメラの画像を見てみました。
今日は、運河の倉庫の屋根が真っ白でしたね。

投稿者 s.fujino : 2005年12月 4日 00:44


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.