2007/08/21 (火曜日)

リムネットのサーバが空っぽに

日銀通りのプラタナスの画像をまとめた「画像ライブラリ 小樽 日銀通り」は
リムネットのサーバに置いてあったのですが、
サーバが壊れて、全部綺麗に消えました。空っぽです。
リムネットのサポートデスク

リムネットはもう10年以上使っていて愛着があります。
現在、機材を交換してファイルの復旧を頑張ってくれているようですので、
少し様子を見たいと思います。
時間がかかるようでしたら、しっかりバックアップがありますので、
画像ライブラリだけ先に自力で復元します。

 
いつまでもサーバが空っぽというのもさびしいので.... (^^)

先日ケータイで録音したツクツクボウシの鳴き声を置いてみました。
テスト用に録ったもので、 "ひと鳴き" ですが。

Quick Time (3gp)
 http://www.kt.rim.or.jp/~fujino/sound/tsukutsukuboushi.3gp

Windows Media Player (avi)
 http://www.kt.rim.or.jp/~fujino/sound/tsukutsukuboushi.avi

s.fujino : 2007年8月21日 21:22 / ブログとネット

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

先ほど、リムネットのサポートデスクから、
"【RIMNET】データ復旧作業の完了のご連絡" というメールが届きました。
全部、生き返りました。よかった、よかった。

日銀通りのプラタナスのページも無事でした。
(私の更新のほうが、去年の5月分で止まってますが... (^_^;)

投稿者 s.fujino : 2007年8月27日 23:31


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.