2008/02/17 (日曜日)

あと数時間後に

最終日の点火を待つ都通りのアイスキャンドル。

 
(2008.2.29 追記)

上のケータイの画像からデジカメの画像にリンクしました。

この日の夜の画像を追加します。


: 2008年2月17日 13:09 / 小樽雪あかりの路
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» 今宵の灯りで...。 from ぱんだの村
 午後になり ボランティアさんたちが 修復作業を始めました{/kaeru_en1/}  雪が積もっているので まず 雪はらいからです{/ee_3/} ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年2月17日 15:53

» 雪がつもらない場所にも...。 from ぱんだの村
 都通りのアーケードの中にも 雪あかりの路はありました {/kaeru_en1/}  色とりどりのバケツキャンドルがきれいでしたね {/kirakira... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年3月 9日 15:36

コメント

 

 5時の合図で 点火でしょうか?
 TBさせていただきました。

投稿者 しろぱんだ : 2008年2月17日 15:55

 

s.fujinoさん灯りはともっていますか?今夜もう一泊されるのですか?でしたら、最後の灯りに後ろ髪ひかれることも無く・・・ですね。灯りが消えるまで堪能してください。寒いので気をつけて。

投稿者 ハスカップ : 2008年2月17日 17:17

 

上に、あかりの画像を追加しました。

ハスカップさん。この時、すぐ返事を書き込めなくてすみませんでした。
コメントは読んでましたよ~。

投稿者 s.fujino : 2008年3月 1日 01:53

 

まだまだ 持っているのでした。
小出しにTBいたします。
笑ってください!

投稿者 しろぱんだ : 2008年3月 9日 15:38

 

しろぱんださん、トラックバックありがとうございました。
まだまだ、画像たくさんありそうですね (^o^)

都通りのアーケード、もう1枚ありました。

投稿者 s.fujino : 2008年3月 9日 23:22


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.