« 2008年4月20日 |メインページ| 2008年4月22日 »

2008年4月21日の記事

2008年4月21日

澁澤倉庫の赤いマーク



ツタの芽吹きが始まっていました。
今はまだ赤いマークが見えています。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

中央橋のムラサキツツジ



枝を固めた冬の姿から解き放つのが間に合わないほど
急に暖かくなりました。
浅草橋の温度計は、先ほど10時半に20℃を超えていました。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

出抜小路の飴屋さん



明後日(水曜日)のお昼過ぎに、
ここからNHKテレビの生中継があるそうです。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

北一ホール



堺町を歩くのは久しぶりです。
北一ホールのテーブルに以前あった「撮影…」のプレートが消えていました。 (^^)

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

(元)千秋庵



大きい画像はまた後ほど。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

春の街



春風と明るい光を感じながら、いい4日間を過ごしました。
春の街への思いは、来月千葉からやって来る友人たちに引き継ぎます。

Permalink / コメント (2) / トラックバック(0) / 小樽へ

量徳小学校の桜

では、小樽のさくら(のつぼみ)シリーズ、行きます!
小出しに時間かせぎをしていると、鮮度が落ちそうですので、
2、3回に分けて一気に (^^)

まずは、132歳の若者さんに敬意を表して、
小樽市立量徳小学校。4月20日撮影です。

 
     ☆

先ほど10時前に帰宅しました。
帰りの電車で、みんなかなり厚着なのに驚きました。
暖かい小樽にもう少しいればよかった。(^_^;)

Permalink / コメント (4) / トラックバック(0) / 小樽へ

宏楽園の桜

4月20日午前の撮影です。
奥はまだつぼみでしたが、入り口左側とその先が咲き始めていました。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

花園橋の桜

4月20日午後の撮影です。
もう少しで咲きそうです。

Permalink / コメント (2) / トラックバック(0) / 小樽へ

ルタオの桜

4月21日午後の撮影です。
もう五分咲きぐらいに見えました。
お店の人も出てきて写していました。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

花銀の桜

4月21日午後の撮影です。
米華堂の前がいち早く咲き始めました。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2008年4月20日 |メインページ| 2008年4月22日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.