2008/05/09 (金曜日)

小樽からメールが来た

小樽に行った友人たちは、今日一日、どの辺を歩いたのかな...
別に気になりませんけど。全然。 (^^)

と思っていたら、私のケータイにメールが来ました。
画像つきで。

 


サンモールにはまだ鯉のぼりが泳いでいるんですね。
勝納川も日曜日まで見られるようですが...

それから、今日は「アイスクリームの日」で、美園が半額だった
ようですが、誰か行ったかな?

あ、気になってるわけじゃないです。
お土産がちゃんと届けば、それで十分、十分。(^^)

夕方のテレビのニュースで、
「今月1日に30℃を観測した紋別で、今日は満開の桜に雪が積もった」と
言ってました。

明日の小樽の予報は晴れ。もう一日、冷えそうですね。

s.fujino : 2008年5月 9日 23:14 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

>明日の小樽の予報は晴れ。もう一日、冷えそうですね。
 決して寒過ぎるほどでは ありまませんが

 明日はさむいけど 晴れを信じて。

投稿者 132歳の若者 : 2008年5月10日 00:42

 

  今、続報が来ました。



今日は、
なえぼ公園 → 手宮公園 → 水族館 → 青塚食堂 → 塩谷 → 奥沢 → 天狗山
の予定らしいです。(^^)

投稿者 s.fujino : 2008年5月10日 12:53

 

 またメールが来ました。



 ほりべいさん曰く、
「ミルクとメロン 天狗山から小樽湾を見下ろす景色は最高 このソフトクリームも最高(^_^)/
 これから奥沢に向かいます」

  はい、はい、そうですか、そうですか。
  どこにでも向かえば~ (^^)

投稿者 s.fujino : 2008年5月10日 17:20

 

 また来た!



今度は、画像だけじゃなくて、声まで一緒に!
(報告会がコワい (^^;)

投稿者 s.fujino : 2008年5月10日 23:28


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.