« 2008年11月 9日 |メインページ| 2008年11月11日 »

2008年11月10日の記事

2008年11月10日

おたる、初雪のブログ 2008

今年はここに私の記事も入るかなと思っていましたが、初雪は
私が小樽を離れてから6日後でした。

2008年11月4日、初雪のブログ探しです。

 
序章 - パンドラの箱 (9:24)

赤い靴親子の像を制作されたナカムラアリさん。
「まいちる雪の ゆきさきは」... と、詩が載っていました。


ちらちらと - 小樽の宿・とまやあれこれ (10:14)

とまやさんのブログで手宮の様子を楽しく読んでいます。
先日は薪ストーブの記事が載っていました。


初雪! - くまごろうの北の楽園便り (10:42)

今回のブログ探しでみつけました。
リタイア後、小樽に移り住んだ くまごろうさん。
「冬の初日」の画像が綺麗でした。


本日はカボチャのモンブラン - ~小樽米華堂より愛を込めて~明美ちゃんの独り言 (10:47)

いつも記事の中に天候が載っていて、小樽の様子がよくわかります。
この日のケーキは、雪をかぶったモンブランでした。


初雪前の ひととき - ぱんだの村 (15:10)

時々トラックバックをくれるしろぱんださん。
画像は前日夜のようですが、ちゃんと初雪の記事でした。


秋から冬へ - 小樽散歩 (21:43)

「根雪になったら冬撮影始めます。」と書いた webmistress さん。
私の一番好きな懐かしい場所が写っていました。


初雪ならぬ初霜取り - lowpesite (23:10)

画像は雪ではないようですが、初雪の記事でしたから、ま、いいか。(^^)
lowpesite さん、いつも見てますよ~。

Permalink / コメント (8) / トラックバック(1) / ブログとネット

« 2008年11月 9日 |メインページ| 2008年11月11日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.