2008/12/04 (木曜日)

トラック

今日偶然見かけたトラックです。
ずっと忙しくて今年は初雪の記事を書けなかった小樽のさいとうかずきさんへささやかなプレゼントです。

トラック見て喜ぶようなレベルのファンではないとは思いますが。 (^^)

s.fujino : 2008年12月 4日 21:53 / メッセージ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

お久しぶりです。
今日の小樽は吹雪いていましたが、かまわず出勤していました。
初雪のころは、6時前に家を出ていた時期でしたので、いい写真撮れませんでした。
ここで、小樽の初雪ぶりを、逆に教えてもらったくらいでした。
(fujino様、皆様、ありがとうございます)

トラック!
ツアーの移動に使っていたものですね。
去年、このツアーで札幌に来ていましたが、ツアートラックとは会えなかったので、
ここで観れて、とても嬉しいです!

ちょっと早めのクリスマスプレゼントとしていただきますね♪
どうもありがとうございました☆

投稿者 さいとうかずき : 2008年12月 6日 21:31

 

さいとうかずきさん、
12月1日の小樽駅の写真を見たら、私が起きる頃の時間でしたので、
自分も自分の時間なりに、朝はぴしっと起きないと、と思ってます。

トラックの写真、喜んでもらえてよかったです!

ホールの裏手の、楽屋口の駐車場に停まっていたのを見つけて写したのですが、
ちょうどバックしているところを撮ったことにして、
「○○さんのトラックバック」というタイトルにすればよかった、と
今、気がつきました (^^;)

今日も出勤でしたか。どうか、本当にお気をつけて。

投稿者 s.fujino : 2008年12月 6日 23:59


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.