2009/01/01 (木曜日)

あけましておめでとうございます

 
 
 
今年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。

s.fujino : 2009年1月 1日 00:51 / メッセージ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします☆

恒例の元日の運河をお届けです(*^^)v


投稿者 hkotsw : 2009年1月 1日 03:38

 

新年のごあいさつを申しあげます。
今年も小樽の話題、松戸の記事を楽しみにしています。

小樽の皆さま、fujinoさん、新しい年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 ぜんまいねずみ : 2009年1月 1日 13:47

 

 皆さん!
 あけましておめでとうございます。

 遅ればせながら...(一番手は  hkotswさんでした)
 暖かい元旦をむかえました。(ですよね...)

 初詣の道は 昨夜の雨と今日の暖気でぬかってすごいです。
 夜になって しばれなければいいのですが(苦笑)

 今年もよろしくお願いいたします。


PS. 目立たない カウントダウンですね(笑)
    そこが ねらいでしょうか???

投稿者 132歳の若者 : 2009年1月 1日 15:33

 

皆さん、あけましておめでとうございます。
さっそくコメント、どうもありがとうございます。

hkotsw さん、
今年も運河の画像ありがとうございます。
すごい時間にコメントいただいて!
小樽のお正月、どうぞ楽しんできてください。


ぜんまいねずみさん、
地元を歩くのをサボっていて、こちらの記事のほうが少なくて (^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


132歳の若者さん、
気温がプラスとは、暖かい年越しでしたね。

>PS. 目立たない カウントダウンですね(笑)
公式サイトでカウントダウンやっていますので、私は地味~に。 (^^)
気づいてくださって、ありがとうございます。

投稿者 s.fujino : 2009年1月 1日 23:55

 

少々遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年一年がs.fujinoさんにとって、良い年になりますように・・・・♪

ちょくちょくお邪魔して、読ませていただいてます。
今年も、更新を楽しみに待っておりますね!

投稿者 さいとうかずき : 2009年1月 2日 23:27

 

さいとうかずきさん、あけましておめでとうございます。
今年もずっと応援していますよ ♪

>ちょくちょくお邪魔して、読ませていただいてます。
どうもありがとうございます。

毎回というわけにはいきませんが、私も時々は、さいとうさんのように、
もう一度読み返したくなるような文をじっくりと書いてみたいと
思っています。応援よろしくお願いします (^^)

投稿者 s.fujino : 2009年1月 3日 00:43


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.