2009/04/04 (土曜日)

さくらまつり前夜

横断幕が下がり、ちょうちんにあかりが入って、
今年もさくらまつりの準備ができました。

3日昼間のさくら通り入口の様子です。

 
(4月4日追記)
今日(4日)の画像がほりべいさんから届きました。

 
(4月6日追記)

 昨日のさくらまつりの日曜は残念ながら出勤でしたが、
 今日休みがとれたので、さくら通りを往復しました。

s.fujino : 2009年4月 4日 01:42 / 千葉/まつど

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

3度も続けてレスすみません(_ _;)いや~。。。あやしい。。。>子供の頃に同じ場所で育ったかもしれない疑惑。SINCE56となってるので、それが生まれた年なのかしら?とか色々思いながら。だとしたら、私より上の人だわ~。。。と思ったり。ネットなのでね、あまり個人情報などは明かさないのが正解なんでしょうが。私も小樽を離れ、現在海外で仕事しながら暮らしており。ふと、子供の頃を思い出して、桜を思い出して検索してみたら。別サイトで管理人さんがどーのとか書かれていて。辿り付いたらここでして。Yちゃんのお兄ちゃん?とか思いながら。こーして怪しいレスを続けてるわけです(^^;)たかひろちゃんとか。かずともちゃんとか。やー。。。違ったら、本当にすみません(_ _;)

投稿者 YOU : 2009年4月 7日 07:35


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.