« 2009年6月23日 |メインページ| 2009年6月25日 »

2009年6月24日の記事

2009年6月24日

龍宮神社例大祭の奴さん

小樽の lowpesite さんのブログに、かわいい奴さんが
龍宮神社の石段を登っている写真が載っていました。

 リンクです。 lowpesite:小樽な祭り


雰囲気がよく伝わってきて、とてもいいシーンだと思いました。
ただ、画面の右側がちょっと残念です。

左側に見物の人たちが行儀よく並んで見ているのに、右側に2人。
まぁ女性は許すとしても、問題は右端の男。もう2、3歩下がって見物すればいいのに...。
 
lowpesite さん、
折角の構図のお邪魔をしてしまってすみません。右端に写っているのは、
私です。たぶん。(^^;)

あの位置から、社名碑を入れて写してみたかったんです。
その時の画像と、本殿前です。

lowpesiteさん、いい記念になります。どうもありがとうございました!
(お眼ざわりでしたら、どうぞトリミングしちゃってください。(^o^)

Permalink / コメント (2) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2009年6月23日 |メインページ| 2009年6月25日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.