2005/08/27 (土曜日)

道新の速報メール

道新の速報メールが、先ほど19時54分に私のケータイに届きました。
テレビ(NHK)で熱帯雨林の番組を見ていたのですが、こちらでは、8時45分のニュースの時間まで、テロップは出なかったような気がします。
道新の取材網か送信体制がいいのでしょうか、道内関連だけではなくて全国的なニュースも、すごく早く届きます。仕事中にブルッと来てケータイを開くと、あ、そういうことは別に急がなくてもよかったのに…と思うこともあります(笑)。
道新の回し者じゃないですけど、以前、小樽支社で親切にしていただいたことがありましたので、デジカメで写して載せてみました。
(画面の中の To.. のメールアドレスは、私のアドレスではなくて、このあて先が代表で表示されるようです。)

s.fujino : 2005年8月27日 21:21 / ブログとネット

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 おはようございます!
 小樽は青空が広がり、選挙日和です。
 
 そして私の心にも青空が広がり...。
 ご心配をおかけしていました"小学校の統廃合問題”白紙撤回になりました。
 今朝の道新に記事が載りました。

 132歳からの速報メールです♪

投稿者 132歳の若者 : 2005年9月11日 07:02

 

132歳の若者さん。速報メール、どうもありがとうございました。
こんなに早く決まって、驚いています。

先ほどSTVのライブカメラを見たら、今日の小樽はとても綺麗に
晴れているようですね。
秋の日の休日を、どうぞ楽しくお過ごしくださいますように!

投稿者 s.fujino : 2005年9月11日 13:21


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.