2005/09/11 (日曜日)

ぜんまいねずみさんがブログを!

このブログが出来たばかりの頃、『あー、ずるいよー』と嬉しいコメントを書いてくださった ぜんまいねずみさん。その後も折にふれてコメントを書いてくだって、つい先程も 『けやき通り』 にコメントをいただきました。そのぜんまいねずみさんが、いつの間にかご自分のブログ ぐるり房総 を作られていて、なんと、いま突然トラックバックをいただきました。
ぜんまいねずみさん、あー、ずるいよー!

このブログで、ブログの魅力がわかったように書いていらっしゃいましたが、ぜんまいねずみさんは、インターネットのコミュニケーションの魅力を早くから私に教えてくださった方です。

  ぜんまいねずみさん、開設おめでとうございます!

s.fujino : 2005年9月11日 00:16 / ブログとネット

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

> ぜんまいねずみさん、開設おめでとうございます!
ありがとうございます。

s.fujinoさんのブログや、紹介して頂いたブログを参考に、見よう見まねで立ち上げてみました。
が、まだまだ分からないことだらけです。(^^;
前にお話したかも知れませんが、運営しているWebサイトではテーマに縛られて、それ以外のことは取り上げにくい感がありました。
ですから、ブログでは、もっと気楽なスタンスで色々なことを取り上げたいと思っています。

これからどんな展開になるのか分かりませんが、先が分からない楽しみ?もあります。
s.fujinoさん、小樽の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿者 ぜんまいねずみ : 2005年9月11日 02:20


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.