2005/12/21 (水曜日)

入船1丁目・ジョモの交差点

3日目、量徳小から駅前に出て、そのまま行ってオルゴール堂まで下ろうかとも思いましたが、三本木坂は、以前龍徳寺のイチョウを見に行った時、静屋通りの喫茶店のマスターに教えてもらって登ったことがあったので、今度は、駅に沿って行くことにしました。
ジョモの交差点に出たら、ちょうど歩行者用信号機の調整をしていました。私が渡りたい方向の信号機は、もう調整が終わっていました。

s.fujino : 2005年12月21日 00:00 / 小樽へ
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

>私が渡りたい方向の信号機は、もう調整が終わっていました
 そうなんですけどねぇ~。

 信号機設置は12/13だったのですが...12/21の今日もまだ カバーかかったままです。
 かなり残念です。年内に使用できるようになることを祈っています!

投稿者 132歳の若者 : 2005年12月21日 14:47

 

こんばんは!!

この写真を見て、どこかな?としばらく考えてしまいました。
あっ!!とやっとわかりました(^^;)

この道(JOMOの横)は比較的通る裏道です。国道の流れが悪い時、有効な事が
あります。
南小樽駅寄りには、ちょっと入ってみたいな~と思う感じの居酒屋さんも
あったと思います。

この交差点の信号から荒巻山まで、信号なしで行ける裏道。
若者さん、わかります?自分はタクシーに教えてもらったようなものです(^^;)

投稿者 fisherman : 2005年12月25日 23:53


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.