2006/06/01 (木曜日)

天狗山の残雪

4日目の15日は、アルチザンでコーヒーを飲んで、都通りと運河プラザで少し買い物をして、荷造りを済ませホテルに預けて、その後、天狗山に登って夕方までのんびり....
と思って出かけました。残雪が陽に融けて輝いていました。
(ロープウェイは、強風で止まっていました。)

 




  今回写した画像です。
  ハスカップさんたち雪あかり5人組の皆さんのために、場所を書いておきますと...

  小樽駅前、小樽工業高校前、緑小学校の上、小樽公園のグランド、奥沢の高砂橋、
  運河公園、手宮公園、運河プラザ前、旭展望台への途中、小樽商業高校下 です。

s.fujino : 2006年6月 1日 00:10 / 小樽へ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

雪のない小樽、天狗山。
感激です。
空気が伝わってきそうです。

投稿者 ハスカップ : 2006年6月 1日 12:10

 

ハスカップさん、こんにちは。
今夜、時間がとれたら、旭展望台の画像を載せますよ〜。

投稿者 s.fujino : 2006年6月 2日 12:41

 

 こんにちは、皆さん!

>今夜、時間がとれたら、旭展望台の画像を載せますよ〜。
 明朝、運動会の用意で早起きのため...できましたら、11時前にupしていると うれしいです!早寝しますので...。
 もしくは、早朝に拝見させていただきま~す♪

投稿者 132歳の若者 : 2006年6月 2日 14:55

 

 着々と 新しい画像がUPされて 楽しい毎日ですよ s.fujinoさん!

 もしも~~ ネタ切れしましたら、密かにご用命ください。
 特派員は あちこち 動きますので m(_ _)m



 今朝の天狗山です!
 気がつくと 白くなく山肌がしっかり見えてます!

投稿者 132歳の若者 : 2006年6月 5日 23:10


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.