2006/08/01 (火曜日)

はるか、ノスタルジィ

八月ですね。

ネットで注文した原作が、先日届きました。
ゆっくり楽しみながら、時間をかけて読んでみます。

  これで、私の夏はもう安心だ...  :-)

 
  とは言うものの...。

  運河プラザの "ぶん公"(夕刊に載ってました)も、
  喫茶店スタンプラリーの締め切りも、
  籔半のハートランドの生も、
  運河ターミナルも、
  日銀通りのプラタナスに注ぐ夏の光も

  みんな気になります。

s.fujino : 2006年8月 1日 00:12 / books / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

s.fujinoさん、こんばんは。
「はるか、・・・」の原作本ですね!! 自分も買おうかなぁ・・・。

>運河プラザの "ぶん公"(夕刊に載ってました)も、
あはは、そんなに気にされてはお体に障りますよ(^^;) 揺籃の安らぎを(^^)

投稿者 fisherman : 2006年8月 1日 01:03

 

こんばんは。

>「はるか、・・・」の原作本ですね!! 自分も買おうかなぁ・・・。

ネットの amazon で探したら、新本はもう品切れで、ユーズドを注文しました。
意外に綺麗でしたよ。

>あはは、そんなに気にされてはお体に障りますよ(^^;) 揺籃の安らぎを(^^)

どうもありがとうございます。

  許されて、揺籃の安息を得るところ、
  それが、―― 古里である。

 ですね。 あゝ…。

潮まつりが終わると、小樽は夏はもう半ば、という感じなのでしょうか。
でも、予報を見たら、この週末にかけていい夏が続きそうですね。
こちらは、梅雨あけ後の昨日、今日は、秋のような涼しさでしたが、
明日から、ゆっくりと暑さが戻ると言ってました。

投稿者 s.fujino : 2006年8月 1日 21:17

 

今夜は、不思議に静か.....

  きっと、小樽も暑かったんですね。
  

投稿者 s.fujino : 2006年8月 3日 00:44


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.