2006/08/03 (木曜日)

しばし待て、小樽の夏よ


s.fujino : 2006年8月 3日 15:24 / 小樽へ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 お待ちしてました~~!

 日中は33度まであがりました。

 この暑さを持って北海道入りするのは...あなたですね♪


 予想以上に暑いですよ、でも冷奴が待っていますから...。

投稿者 132歳の若者 : 2006年8月 3日 17:15

 

 あと10分で 着陸ですか~~?

投稿者 132歳の若者 : 2006年8月 3日 17:20

 

こんにちは。
何となく、感づかれていたような…(^.^)
到着が少し遅れて、今、新千歳の駅です。
今回は、灯台の灯りが見えるかな。

投稿者 s.fujino : 2006年8月 3日 18:09

 

 おいしいネタやら 新しいものやら たくさんの仕込み(笑)をしたので

 期待どおりです!!

 嬉しいで~~す、遅れたのですね。

 まだ 夕暮れにはちょっと早いです。

 待っていますからね~。お早いお着きを。

投稿者 132歳の若者 : 2006年8月 3日 18:20

 

 新千歳18:34発  小樽19:48着 エアポート 185号でしょうか??

 のぼり旗をもって いざ!

投稿者 132歳の探偵 : 2006年8月 3日 18:30

 

ハハ。正解です!
駅でまず、ゆっくりコーヒー飲みましたので(^.^)

投稿者 s.fujino : 2006年8月 3日 18:48

 

 今宵は どのあたりの「隠れ家」かな?

 直球で 勝負とみましたが...。

投稿者 132歳の探偵 : 2006年8月 3日 19:03

 

ホテルに荷物を置いて、出かけるのが8時過ぎになりますから…、
奥沢口あたりにしようかと(^.^)

投稿者 s.fujino : 2006年8月 3日 19:18

 

 はい、わかりました!

 これから 公園で花火ですので...そのあとで。

投稿者 132歳の探偵 : 2006年8月 3日 19:36

 

灯台のあかり、見えました。
今回の目的、達成です!(^.^)

投稿者 s.fujino : 2006年8月 3日 19:46

 

 よかったですね!

 陽は すっかり暮れてしまいました。

 では いざ小樽の夜へ!

投稿者 132歳の探偵 : 2006年8月 3日 19:59

 

ビックリです!!あちゃー、今回は完全に裏をかかれましたよ(^o^;)
小樽の夏、どうぞ満喫されて下さい!!

>灯台のあかり、見えました。
>今回の目的、達成です!(^.^)

日和山灯台のあかり、結構遠くまで届きますよね。光が回って、自分の方を向いたとき「キラッ!」とフラッシュする。
その瞬間になぜか良い気分になるのは、”小樽に向かって走る”電車内だからでしょうか。

投稿者 fisherman : 2006年8月 4日 17:03

 

 こんばんは、皆さん!

 次から次と 新記事がアップされていきますね。

 楽しそうですネ♪


 さて、今朝は何時に 起きたのかな???

投稿者 132歳の若者 : 2006年8月 4日 23:39

 

>さて、今朝は何時に…
アハッ! それは秘密です(^.^)。
(ホテルの朝食、セーフでした。)

投稿者 s.fujino : 2006年8月 5日 00:11


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.