2006/08/04 (金曜日)

籔半でハートランドの生と冷や奴とカレーうどん

極上の楽しみを味わうことができました。
今回の訪樽は"蕎麦屋親爺"さんに、ずばり、読まれていました。(^^)

s.fujino : 2006年8月 4日 17:53 / 小樽へ
タグ:

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» こういう方を観光ふれあい大使に推薦したい! from 蕎麦屋親爺の独り言 
 8年前、あるMLで知り合って  第一回雪あかりの路に千葉県から来樽され  以来8年、千葉のお仲間を誘われて  全年度の雪あかりの路に来樽  雪あか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年8月 5日 03:00

» 冷たくいただく 心使い...。 from ぱんだの村
 おいしいものに出会えた 喜びをどのように{/face_setsunai/}あらわしたらいいのか...。  {/usagi/} おいしかったぁ  これしか ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年8月18日 07:18

» こんな 暑い夏至には...。 from ぱんだの村
 まず 冷奴でしょ{/kaeru_en1/}  やはり 夏のメニューから始まります{/usagi/} [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年6月22日 15:54

コメント

 

いらっしゃいませ(^^)
何年の付き合いになると思っておられます?(^^)

投稿者 蕎麦屋親爺 : 2006年8月 4日 18:31

 

>何年の付き合いになると…
大変失礼を(^^)
旨かったです。私の究極の夏メニューセットでした!
夏の小樽もいいものですね。

P.S.
132歳さん、fisherman さん、昨晩はありがとうございました。
楽しかったです!!

投稿者 s.fujino : 2006年8月 4日 20:24

 

 今回は 「冷奴」と「カレー丼」の組み合わせです。

 ぜひ お試しください!!

投稿者 しろぱんだ : 2007年6月22日 15:55

 

しろぱんださん、トラックバックありがとうございました。

いよいよ籔半の冷奴の季節ですね。
去年はカレーうどんと一緒にいただきました。旨かった!

カレー丼はまだ試していません。
やみつきになったら困りますので (^^)

投稿者 s.fujino : 2007年6月22日 23:04

 

“病みつき”になっても…いいんじゃないんですか(*^−^)ノ

投稿者 しろぱんだ : 2007年6月22日 23:13


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.