2006/08/05 (土曜日)

本日は、レモンスカッシュ

朝、運河から日銀通りを歩いて 米華堂 へ。
スタンプは五月にいただきましたが、また来てみました。
ちょうどお嬢さんが学校から走って帰って来て、七夕飾りを作ってました。

s.fujino : 2006年8月 5日 10:43 / 小樽へ
タグ: ,

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

ご来店ありがとうございました。
娘はあの後、来店するお客様に次々と短冊に願い事を書いてもらっていました。
fujinoさんが第1号です。
どうもありがとうございます。
お店番までしてもらって・・・
うちの店、また遊びにいらしてくださいね。
そのときにはまた、娘の考えた何かをしているかもしれません。

嬉しかったです。ありがとう。

投稿者 yagiakemi : 2006年8月 5日 22:01

 

 こんにちは! みなさん。

 このタイトルは もしかして...誰かさんのまねかな?
 

投稿者 132歳の若者 : 2006年8月 8日 17:26

 

yagiakemi さん、コメントのお礼が遅くなってしまってごめんなさい。

お店に入る前に、表の桜の緑が濃くなっているのを見て、季節を
感じました。

ケーキ、おいしかったです。この日はとても暑くて、メニューを見て、
あ、レモンスカッシュ!! ほんとに久しぶりで、タイムリーでした。

>お店番までしてもらって・・・

いえいえ。ほんの少しの間、お店に私一人になった時にいらっしゃった方が、
すごく自然に私に伝言をされて... なんとなく常連の客みたいに思ってくれたみたいで
いい気持ちでしたよ。(私がずうずうしかっただけかもしれませんが (^_^;)

ちょうど、一紗ちゃんが小さいナスを持って走って戻ってきましたね。
あ、この子が一紗ちゃんだと、すぐわかりました。思ったよりもずっと元気に
なっていましたね。

七夕の短冊も書かせていただいて、楽しかったです。
どうも、ありがとうございました。

  ☆

>このタイトルは もしかして...誰かさんのまねかな?

  あはは。 132歳の若者さん、わかりましたね!! さすがです。
  お店からケータイで投稿するとき、ヒラめいたんです。
  (で、ひとりで、やった!とつぶやいて...(^o^)

投稿者 s.fujino : 2006年8月 8日 18:08

 

yagiakemi さん、こんばんは。

レモンスカッシュとチーズスフレはケータイで写しましたが、
外からデジカメでも撮らせていただきました。

お店の前の桜の葉が、夏の陽ざしに輝いていましたね。

    スタンプラリー、3店めは米華堂(2006.5.13)

投稿者 s.fujino : 2006年8月14日 01:03


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.