« 2007年5月24日 |メインページ| 2007年5月28日 »

2007年5月27日の記事

2007年5月27日

サンビル、私も写しました



   小樽に着いた5月11日、午後1時少し前の画像です。

 


 連休で帰省された hkotsw さんの すてきな空間・すてきな時間: さよならサンビル で、
 このビルに地元の方々の思い出が重なっていることを知りました。
 



 サンビルが解体されて歩道橋も撤去されると、この眺めが写せなくなるのは
 さびしい気がします。
 でも、小樽駅に着いてすっきり海を見通せることも大切なのかもしれませんね。

Permalink / コメント (6) / トラックバック(6) / 小樽へ

小樽の「藤井 樹」邸

映画 Love Letter のことは、今回の小樽お花見レポートの
結びで書こうと思っていました。
残念です。一度訪ねてみたかったです。
住んでいらした方が無事だったことが救いに思います。
"樹が生まれた時に植えた「樹」の木" はどうだったのでしょうか。
 (それとも、あれはセットだったのでしょうか。)

Permalink / コメント (4) / トラックバック(1) / 小樽へ

« 2007年5月24日 |メインページ| 2007年5月28日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.