2007/12/03 (月曜日)

ついにトラックバック広場が!

  小樽雪あかりの路 10 official website: 雪あかりの路トラックバック広場
 

自分のブログを持って初めて迎えた第8回の時、地元の皆さんのブログ探しを
しました。(「あなたは何を伝えましたか。小樽発、雪あかりの路のブログ」

その時、いつか、公式サイトがブログ仕立てになって、雪あかりの記事を書いた
人がみんなでトラックバックする時が来るといいなと夢見ていました。

  そして、今日、ついに!!

今はこの記事からのトラックバックはガマンします。
感激にうちふるえながら...(^o^)

s.fujino : 2007年12月 3日 18:02 / 小樽雪あかりの路

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» 雪あかりの路HPにトラックバック広場が! from 蕎麦屋親爺の独り言 
 2008 第10回雪あかりの路公式ウェブサイトに    雪あかりの路・トラックバック広場  が出来ました  ブログで雪あかりの路に関係... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月 4日 06:06

» HPから TB広場へと続きます...。 from ぱんだの村
 今回の雪あかりの路 いつもと違うかな {/face_setsunai/}  地元のみならず 各地へ 日々発信しています {/hiyo_do/} {... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月 5日 11:32

コメント

 

祈れば叶うものなのです(^^)
早くトラックバックしてくださいな、TB第1号は(^^)、第2号は?

投稿者 sobaya_oyaji : 2007年12月 4日 03:19

 

まだ始まって間もない2001年、
「雪あかりの路iモード倶楽部」でウェブマスター氏が毎日読み応えのある文を発信されていたのを
懐かしく思い出します。

10年目
雪あかりの路を歩く人々がブログで発信してトラックバック広場に集う。

sobaya_oyaji さん、
いい時間が流れました。

投稿者 s.fujino : 2007年12月 4日 23:10

 

 私が生きてて一番嬉しく面白いのは、こういモノやこういう場があればいい、と意見する人の存在と いざその意見を現実にやってみると 意見した人の予想や思惑を越えて 用意したチャンネル・場が とんでもなく化けて収拾がつかなくなるほどどんどん成長することです。
 この醍醐味だけはやったモノしか経験できません、よんr、


ホームページやブログなどが管理者の思惑を越えて、とんでもなく成長していく、これほど嬉しく面白いことはありません。

紹介者の立場からなどという 立場なんぞ振り捨てて、一個の人として書き込まれるコメントやとラックバックを私は心待ちにして生きたいですわ。

投稿者 sobaya_oyaji : 2007年12月 5日 01:23

 

 今晩は、みなさん!

 今夜は いえ今日は とても冷えました。
 
 この トラックバック広場の出現が サンタさんからの贈り物でしょうか?
 s.fujinoさんの目がウルウルしているのではないでしょうか?
 それとも どんな記事でトラックバックしようかと 思案中かな??

 ほぼ 後者とみたり。

 じっくり練って 実行お願いいたします。
 
 16日のNHKドラマも 見逃せませんね!

投稿者 132歳の若者 : 2007年12月 5日 23:54

 

 >それとも どんな記事でトラックバックしようかと 思案中かな??
まぁ、大体そんなところですが。

市内の方より先にあまり早くては申し訳ないという気も(少し)しています(^^;)
やがて、蕎麦屋親親爺さんが予言したように、どんどん成長していくでしょうから、
その頃、人ごみにまぎれて。(^^)

 >16日のNHKドラマも 見逃せませんね!

雪あかりのサイトにも昨日載っていましたね。
ドラマのストーリーよりも、ロケのシーンのほうが気になります。

投稿者 s.fujino : 2007年12月 6日 12:02

 

こんばんは。今日は勤務日でドラマ観られませんでした。残念。

投稿者 ハスカップ : 2007年12月16日 20:31

 

>>それとも どんな記事でトラックバックしようかと 思案中かな??
>まぁ、大体そんなところですが。


 とうとう 『雪あかりのカウントダウン』で参戦(笑)ですね!

 着々と 近づいていますよ。

投稿者 132歳の若者 : 2007年12月24日 14:12

 

>とうとう 『雪あかりのカウントダウン』で参戦(笑)ですね!

 もっと先になってどんどんトラックバックが来た頃に、人ごみに紛れて、
 と思っていましたが、まぁ、この辺で第1段ということで (^^)

投稿者 s.fujino : 2007年12月24日 21:00


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.