2009/09/08 (火曜日)

塩谷中学校、再会



小樽市立塩谷中学校を訪ねました。

今年2月、雪あかりの路塩谷会場でお会いした
校長先生に再会できました!
(続きはまた後ほど。)

s.fujino : 2009年9月 8日 14:40 / 小樽へ
タグ: ,

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 いや~、本当に驚きました。わざわざ足を運んでいただき感激です。
お約束の伊藤整の資料は間違いなく送ります。
 千葉のおみやげみんなでいただきました。
なかなかの美味で職員一同藤野さんによろしくお伝えくださいとのこと。
 再会を楽しみにしています。
 取り急ぎお礼まで

投稿者 塩谷中 校長 : 2009年9月10日 13:17

 

塩谷中学校の校長先生、
一昨日はありがとうございました! 
雪あかりの時以来、再びお会いできて嬉しかったです。

滞在3日目にと計画したのですが、当日天気がよかったら歩いてみたいと
思っていましたので、時間の見当がつかず、ご都合をお聞きしないまま
お伺いしてしまいました。

突然でしたのに、楽しいお話のあと校内を見せていただいて、その後も
たくさん時間をとってくださって、ありがとうございました!
お伺いして本当によかったです。

>千葉のおみやげ...
あ、いえ。持って歩くことを想定していましたので、ほんの少しで(^_^;)

伊藤整の資料、楽しみにお待ちしています。

また、いつかお会いしたいですね。

投稿者 s.fujino : 2009年9月10日 19:39


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.