2011/02/27 (日曜日)

小樽探検隊のあかり

2月7日、
Free-Lance からホテルに戻ってひとやすみ。

部屋の窓から運河会場の様子を見計らって、
5時頃、浅草橋に向かいました。

 

運河の散策路に小樽探検隊のあかりがありました。


メンバーふたりが来ていて、準備をしているところでした。
去年より肩の力が抜けて、やさしいあかりができあがっていたように
思いました。


イベントが終わった翌14日、小樽探検隊の隊長さんが twitter で

「公開生放送も終わり、雪あかりも終わりひと段落と思ったが・・・
 肝心の自分達のオブジェの写真を撮ってない事に気がついた・・・。
 だれか撮ってないですかね?(笑)」

とつぶやいていました。

さっそく、上の画像を添えて、
「とりあえず、作業中のでもよかったら。7日です。」と返信しました。

あとから考えてみたら ――

ふだんチームワークよく計画的に活動している高校生たちですから、
実は、記録写真はしっかり撮ってあって、それに加えて、
会場を訪れた人が写した画像もコレクションしたかったのかな、なんて。

 ね、隊長さん。 :-)

s.fujino : 2011年2月27日 00:06 / 小樽雪あかりの路
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

コメント


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.