2011/02/26 (土曜日)

Free-Lance の温度計

2月7日、
北運河から戻って Free-Lance で遅い昼食。
今まで和風きのこだったのですが、この日はツナクリームを注文してみました。
なかなかの美味でした!

午後3時半ごろ、Free-Lance の温度計は-2.5℃を指していました。

 

スパゲティを待つ間、ケータイで twitter を開いてみました。先ほど、
 14:23 「今、北運河を歩いています。」と送信したので、その後
何か入ったかもしれません。すると、

 14:31 「北運河の方が情緒があるんですよねぇ。雪あかりの会場になっていないのが残念。」
 14:49 「同感~」
 14:54 「こっそりやってしまうという「ゲリラ雪あかり」はいかがですか!」
とつながっていました。

出発前から決めていた塩谷の雪あかりのほかは、どこへ行くか当日考えることに
していましたので、あかりめぐりをやめて北運河に行くのもいいなぁと思って、
さっそくケータイから送信しました。

 (画像は、Janetter で再現したものです。)


その後、
15:52 「何時にどこ集合でしょうか? おっと隠密でしたね!」
というつぶやきもありましたが、『「ゲリラ雪あかり」はいかがですか!』と
つぶやいた人から何も具体的なお話がありませんでしたので、
軽い気分で発した冗談だったのかもしれません。

真に受けて反応してしまった自分が恥ずかしいです。これからは気をつけないと。


それはともかくとして、Free-Lance の温度計の場所は ――
ここです。

s.fujino : 2011年2月26日 00:16 / 小樽へ
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

コメント


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.