2013/02/16 (土曜日)

雪の和光荘へ



昨日の夜から今朝まで、大雪警報が出るほど激しく降っていた雪が
お昼ごろにはチラチラ舞う程度になりました。
バスで龍徳寺まで行って、和光荘を訪ねました。
こちら側から行ったのは初めてです。
途中、何度も道に迷ってしまって、いいウォーキングに。:-)

今、いったんホテルに戻ってひと休み。
雪と風がまた強くなりました。

YouTubeに動画を載せました。http://bit.ly/12saWtfです。
(タイトルの文字が化けてしまいました。あとで訂正します。)

s.fujino : 2013年2月16日 16:46 / 小樽へ
タグ:

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

こんばんは
雪を踏みしめる音が良いですね。

積雪の道を探検気分で歩かれたと思いますが、表通りにあるあの入り口は
解り難いですよね(^_^;)

投稿者 hkotsw : 2013年2月17日 23:31

 

hkotswさん、こんばんは。
スマホを持って歩いたのですが、最初は音声記録なしで撮影して、
やっぱり音入ってた方がいいかなと思って、スタート位置に戻って
録り直しました。(^o^)

歩いたコースを龍徳寺のバス停からGPSで記録しました。
あとでそのルート公開しますので、笑っちゃってください。(^_^;)

投稿者 s.fujino : 2013年2月18日 01:03


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.