2013/03/23 (土曜日)

塩谷の皆さん、おめでとうございます!


うれしいニュースが届きました。

小樽雪あかりの路15「雪とあかりのオブジェコンテスト」で、
塩谷会場(塩谷雪あかりの路実行委員会)が「小樽雪あかり賞」に輝きました。

塩谷の皆さん、2年連続の最高賞受賞おめでとうございます!!


     ☆

そして。
今年も小樽雪あかりの路15「愛のフォトコンテスト」で入賞された
webmistressさんの『小樽散歩』へのリンクです。

 塩谷会場は感動的だった (2013.2.10)
 写真 = 写心 → 伝心 (2013.3.16)

s.fujino : 2013年3月23日 21:09 / メッセージ / 小樽雪あかりの路
タグ:

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

この場所感動的ですよね。
2年連続受賞で来年はカメラマン増えるかもと思うとちょっと複雑な心境(笑)
今年のフォトコンテストは私の他にも塩谷会場のが入りましたね~。
fujinoさん、来年塩谷で会いましょう(笑)

投稿者 webmistress : 2013年3月24日 19:29

 

webmistressさんも、連続受賞おめでとうございます!!
フォトコンテストの発表を見たら、他にもあって、
塩谷会場の素晴らしさが確実に伝わってるなぁ、と感じました。

観光で遠くから来る人は、塩谷を訪ねる時間や気力がないかもしれませんけど、
カメラマンは増えそうですね。私も複雑です :-)

>fujinoさん、来年塩谷で会いましょう
はい。是非お会いしたいです。

  はっ。もう来年のこと書いてしまった… 謀られたか!(笑)

投稿者 s.fujino : 2013年3月24日 21:00

 

fujinoさん こんなに素敵に宣伝していただき感謝・感激(^o^;;;)
ベースの写真は 昨年度の受賞作です。文字の貼り付けに苦労しましたが、皆さんに喜んでもらって…

それから webmistressさん「小樽散歩」で塩谷を紹介してくれて とても !(*~*)!文章も繊細で
温かみがあります。伝えることの歓びと、伝わらないことの寂しさを見事に言い表して…

ありがとうございました。

投稿者 shioya-kamome : 2013年3月25日 18:06

 

shioya-kamome さん、
ポスターの画像使わせていただきました。どうもありがとうございました。
このポスターが塩谷の町に飾られているところを見てみたかったです。

>それから webmistressさん「小樽散歩」で塩谷を...
いま、上の本文のところに webmistressさんの記事のリンクをつけました。

地元で毎年ずっと雪あかりを写しているwebmistressさんが、今年も
「感動的だった」と書かれて、そして作品の表現に心をつくされていることが
何よりも塩谷会場の魅力を表していますね。

投稿者 s.fujino : 2013年3月25日 21:58


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.