2013/05/08 (水曜日)

勝納川は恋ばかり...と、思ってたけど

小樽に帰省されたhkotswさんから勝納川の画像をいただきました。

from OTARU No.2299 『今年は大漁みたいですよ』

私がこの季節に小樽を訪ねたのは2008年が一番最近ですが、
その時は大漁旗は見かけませんでした。
賑やかでいいですね。

     ☆

実はこのタイトル、ainosatoさんのマネです。:-)
ainosatoブログ02『小樽散歩 92』

s.fujino : 2013年5月 8日 01:56 / ブログとネット / 小樽へ
タグ:

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

おはようございます
from OTARU特設ページを拝見しましたが完璧でしたよ☆
チラシを見ながら晩御飯を食べてる写真までありましたね(笑)

そんなことより、みなみちゃん可愛いですよね(〃∇〃)
スライドショーで見ていると様々な扮装で登場するみなみちゃんの
挿絵が楽しいです(*^_^*)

投稿者 hkotsw : 2013年5月 9日 07:21

 

hkotswさん、こんばんは。
特設ページのテスト、ありがとうございました。

もう少し手を加えてから公開したいと思います。
今回はみなみちゃんの画像を中心に選びましたので、
商品のリストが読めなくて、hkotswさんには不満だったかも、です。(^o^)

画像全部をずらっと並べてゆっくり眺められるような「特設ページ(2)」も
作ってみたいと思ってますので、もうしばらく待ってください。

投稿者 s.fujino : 2013年5月 9日 22:35


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.