« 2006年8月 4日 |メインページ| 2006年8月 6日 »

2006年8月 5日の記事

2006年8月 5日

本日は、レモンスカッシュ

朝、運河から日銀通りを歩いて 米華堂 へ。
スタンプは五月にいただきましたが、また来てみました。
ちょうどお嬢さんが学校から走って帰って来て、七夕飾りを作ってました。

Permalink / コメント (4) / トラックバック(0) / 小樽へ

天狗山、八月のさくら

久しぶりに、ロープウェイで登りました。
夏の空と海の青に向き合った、いい時間でした。

スペシャルドラマ 六月のさくら(HTB)

Permalink / コメント (1) / トラックバック(0) / 小樽へ

RiINO でいちごのかき氷

天狗山からトコトコ下って Cafe RiINO に着いたら「氷」の旗が!(^^)
「観光で来てるんです」と言ったら、
「千葉の方ですか?」「"あんな" のママから、頑張るよーにと、伝言がありましたよ」と!

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

菜はなでウバ茶

今まで、店の前は何度か通ったことがありましたが、入るのは初めてです。
紅茶を飲みました。
ここで10店め。残りあと、ひとつ!

    菜はなハナ (ブログ)

Permalink / コメント (1) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2006年8月 4日 |メインページ| 2006年8月 6日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.