2007/07/03 (火曜日)

from OTARU のアドレスが変わりました

先週土曜日に from OTARU を今までと別のサーバに移しました。それで、
接続先のアドレスが変わりました。

新しい URL は、 http://www.viola-f.jp/bbs/otaru/ です。
でも、今までのアドレスを指定しても、新しい方につながります。

ブックマーク、お気に入りや、リンクをしてくださっている方は、
時間がとれた時にでも、登録しなおしていただけると嬉しいです。

  これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

s.fujino : 2007年7月 3日 22:45 / ブログとネット

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

>ブックマーク、お気に入りや、リンクをしてくださっている方は、
>時間がとれた時にでも、登録しなおしていただけると嬉しいです。
 登録完了しました☆

投稿者 132歳の若者 : 2007年7月 4日 21:17

 

>登録完了しました☆

どうもありがとうございます。

今度、1000件までの「保存版」をつくろうかな、と思っています。

投稿者 s.fujino : 2007年7月 4日 21:28

 

ご無沙汰してます。

例のページも引越しできてましたね。

投稿者 s.kobayashi : 2007年8月 9日 19:53

 

kobayashi さん、こんばんは。
その後お元気でしたか。

 >例のページも引越しできてましたね。
はい。

WebArena Suite2 から撤収して、ブログはこのサイトへ、
その他は XREA (www.populus.jp) へという作戦です。
redirect parmanent で全部旧URLからジャンプの設定をしました。
これからもよろしくお願いします。

あ、ぜんまいねずみさんのところに、松戸の花火が載っていましたよ。

投稿者 s.fujino : 2007年8月 9日 20:34


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.