« 2007年11月 3日 |メインページ| 2007年11月15日 »

2007年11月13日の記事

2007年11月13日

『海猫屋の客』の著者は

『海猫屋の客』の著者は絶対に村松友*視*ではない、と
村松さんのファンが熱く語っていた...と前に書きましたが、
実は私はまだ読んでいませんでした。

この機会に amazon に注文して、今日届きました。

もう新品は品切れで、ユーズドですが1986年6月1日発行の
初版第1刷が手に入りました。

 
帯の裏に、

  (やっぱり、小樽はやさしすぎて、俺には危険だ......) 本文から

 と書いてありました。

 どんな場面で出てくるのか、まだわかりませんが、
 この文は、そうだなぁという気がします。

 私も、雪あかりの路にずっと通ってしまったことですし...。

 あ、来年どうするか、まだ未定です。:-)

 今夜あたり実行委員会が開かれるようですね。

Permalink / コメント (2) / トラックバック(0) / books / 小樽へ

« 2007年11月 3日 |メインページ| 2007年11月15日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.