2008/05/21 (水曜日)

市の花 つつじ

こちらでは、白樺の木や、アオバトが飛んでいるのを見かけたことがありませんが、
 あ、白樺は飛ばないか... (^^;)

ツツジは、小樽市 と同じで、こちらでも「市の花」です。
小樽の桜まつりのパレードや、小樽公園のツツジをゆっくり見てみたいと思いますが、
なかなか日程が合いません。

 来年のことよりも、今年あと2回をいつに絞るか...。

s.fujino : 2008年5月21日 12:50 / 千葉/まつど

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» 早咲き遅咲き いろいろあれど from ぱんだの村
村の花は つつじです。 桜と同時に咲くものもあり 今これからのも...。 色も様々で 楽しみながら 見とれております{/usagi/} [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年5月23日 16:38

コメント

 

村の花も 同じく つつじです。



いずれも 奇麗ですね!!

投稿者 しろぱんだ : 2008年5月23日 23:59

 

花の種類の多さに 日々驚かされます。



こんな形の つつじがあるとは。

投稿者 しろぱんだ : 2008年5月26日 11:45

 

しろぱんださん、こんばんは。
貴賓館で牡丹まつりをやってるようですね。

こちらの、ほりべいさんや昔乙女さんたちは、前に雪あかりの路に行った時に
旧青山別邸も訪ねたようですが、その日は私は別行動でした。

まだまだ知らない所がたくさんあります。

投稿者 s.fujino : 2008年5月26日 21:07


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.