« 2012年11月16日 |メインページ| 2012年12月25日 »

2012年11月29日の記事

2012年11月29日

久々の FUJICA ST801


この前の日曜日、新しいデジカメの試し撮りをしたいという弟と一緒に
近くの公園へ紅葉を見に行きました。
私は、いつものコンパクトデジカメの代わりに、昔使ってた
FUJICA ST801。フィルムを入れるのは20年ぶりぐらいでした。



フィルムの現像と一緒に注文したCDの画像です。
まだ十分使えそう。

 
   実は、もう1台、フィルムのカメラがあります。

FUJICA GS645 Professional。
セミ判(6×4.5)のカメラです。

前のフタを開けると、
蛇腹が伸びてレンズが出てきます。

これもしばらく使ってないので、今度、試してみたいと思ってます。
ブローニーのフィルム、ちゃんと巻き取って封ができるかどうか、
自信ないですけど。:-)

Permalink / コメント (4) / トラックバック(0) / miscellaneous

« 2012年11月16日 |メインページ| 2012年12月25日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.