2022/10/09 (日曜日)

新緑の小樽へ・錦秋の小樽へ



もうずっと前、このブログを始める前にホームページを2つ公開していました。
サーバーの仕様が変わったのを機会に、今回このブログと同じさくらインターネットのサーバーに移しました。

ページの表現が拙く画像も鮮明ではありませんが、内容は元のままにして誤字や文の誤りを直しました。
本文内のリンクを確認してアドレスが変わっているところは書き換えました。もう消えてしまったものは、インターネットのキャッシュ Wayback Machine で探してみました。

当時はまだiPhoneもAndroidのスマートフォンも登場していなかったので、ホームページはパソコンのブラウザで表示できれば成功でしたが、今回、携帯端末であまり無理なく読めるように構成を組み替えました。

次の2つです。

 新緑の小樽へ 2003年5月

 錦秋の小樽へ 2004年10月

このブログにコメントをくださった皆さんや当時の小樽を知っている方々に懐かしく読んでいただければうれしいです。

s.fujino : 2022年10月 9日 20:45 / ブログとネット / 小樽へ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

当時、ブログを見て「はるかの丘」を訪れたのを思い出しました。
懐かしいです。
掲載ありがとうございます。

投稿者 柿と瓦 : 2022年10月17日 20:45

 

柿と瓦さん、コメントどうもありがとうございます。

今回、ページの見直しで過去の画像を見返していました。
あの丘、懐かしいです!

投稿者 s.fujino : 2022年10月17日 20:55


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.