2007/10/29 (月曜日)

手宮公園・緑化植物園へ



9月30日午後、桜陽高校下から手宮公園に向かいました。

 
手宮公園に来たのは5月の桜の時以来です。
栗ひろいを楽しむ人を見かけました。

 
 デジタル放送の中継塔の工事が進んでいました。

 

 ギンドロの繁みの階段の向こうに天狗山。
 4年前の11月、初めて陸上競技場を訪ねた時は、ここを上りました。




   帰路。
   5月、チューリップが咲いていたナナカマドの根元に、コスモスが。

        ☆

   ずっと続けて来た9月末の小樽シリーズ、
   あと2回です。

s.fujino : 2007年10月29日 17:21 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 今晩は、みなさん!

>ずっと続けて来た9月末の小樽シリーズ、
>あと2回です。
 続きましたね!
 でも まだでてきていない アレとアレとあれ
 いつ出てくるのでしょうか?

 計画通りに進んでいますか?

投稿者 132歳の若者 : 2007年10月29日 23:50

 

  >でも まだでてきていない アレとアレとあれ

たぶん当たってると思いますが、もし外れたら、
私が忘れてるところがあるかもしれないですね。
(その方が心配です。)

和光荘も、手宮線も、日銀通りも、日本郵船も載せましたし、
今回は天狗山と堺町に行く時間がとれませんでした。
祝津・高島にも行っていませんので、これで大体全部だったと思いますが... (^^;)

投稿者 s.fujino : 2007年10月30日 12:54


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.