2010/01/01 (金曜日)

塩谷の竹田先生、あけましておめでとうございます。

竹田保弘先生、
このブログをご覧いただいている頃は、昌弘様もご一緒に
花園の成田山不動院のご参拝をお済ませでしょうか。

昨年は本当にありがとうございました。
今年も益々お元気でご活躍くださいますよう祈念申し上げます。

 ※皆様への新年のご挨拶は、後ほどあらためまして。

s.fujino : 2010年1月 1日 00:05 / メッセージ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

fujino 様

あけましておめでとうございます。
今、不動院での元旦の参拝が終わったところです。

小樽は雪ではあるものの、おだやかなお正月です。
今年も良い年になりますよう。

投稿者 竹田 保弘 ・ 竹田 昌弘 : 2010年1月 1日 02:16

 

竹田保弘先生、竹田昌弘様
あけましておめでとうございます。

大晦日の早朝から何度か暴風雪警報の気象警報メールが来ましたので
小樽の様子が気になっていました。

ご家族皆様にとって、いいお正月、いい新年になりますように。

 (このページへのコメントの表示が遅れて、二度のお手間をお掛けしてすみません。
  最初の方は掲載を省略させていただきました。)

投稿者 s.fujino : 2010年1月 1日 02:57


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.