2013/03/06 (水曜日)

たくぎんの温度計が無い


  2月15日午後の稲穂十字街です。

去年の夏、お盆に帰省された hkotsw さんから、北洋銀行小樽中央支店の
店舗建て替え工事が始まると教えていただきました。

小樽に着くと、いま気温が何度ぐらいか見当をつけて、
自分のカンが当たってるか見るのが楽しみでした。
雪あかりの深夜にほろ酔いで通りかかって、まだこんなものかと強がってみたり...。
ここには懐かしい記憶がたくさんあります。

 リンクです。from OTARU(画像の掲示板)から、
  No. 2255 憂愁の・・・(2012.8.14)
  No. 2257 これで見納め(2012.8.15)

 
北洋銀行小樽中央支店の新店舗に温度計が復活するといいなと願いを込めて、
今までに写した画像全部並べて "奉納" です。

クリックすると、大きい画像が開きます。
大きい画像の上でもう一度クリックすると元の表示に戻ります。 スライドショーのページ も作りました。

















s.fujino : 2013年3月 6日 20:16 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.