2008/05/11 (日曜日)

朝の散歩は手宮線 ~ (続) 小樽からメールが来た

小樽に行った友人達は今日が3日目。今朝もメールが来て、


     朝食前の散歩が手宮線と。 優雅な!

s.fujino : 2008年5月11日 10:09 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» 小樽に取り憑かれた御仁がおられる。 from 小樽・薮半・蕎麦屋親爺の独り言 
 年に4〜5回来樽される小樽ファンというか、小樽に取り憑かれた御仁がおられる。  弊店には、この手のお客様が結構多く来店され、大変ありがたい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年5月12日 12:01

コメント

 

今日も、ほりべいさんから続々とメールが。


 新緑が綺麗です!

 昨日は4人一緒に車で。今日は、それぞれが行きたいところを、各自歩いて散策のはず。
 それにしても、すごい行動力! 負けそう。

 いや、負けてない、負けてない (^_^;)

投稿者 s.fujino : 2008年5月11日 11:33

 

今、ほりべいさんからメールが来ました。
無事羽田に着いて、自宅に向かってるそうです。
お土産が早く着けば、本人たちはゆっくりしててもよかったのに (^^)


 いい3日間だったようです。 近々、報告会に呼んでくれると思いますが、
 やっぱり小樽は5月だね、と言われそうで... (^^;)

投稿者 s.fujino : 2008年5月11日 21:48

 

>いい3日間だったようです。 近々、報告会に呼んでくれると思いますが、

 うんうん、気長にお待ちください!

投稿者 132歳の若者 : 2008年5月11日 22:29

 

こんにちわ。昨日遅くに帰宅しました。
小樽も寒かったけど、なんと、こちらも13度で寒~い。

「いや~ 新緑の小樽もなかなか いいんでないかい」

「小樽新緑ツアー第1回シリーズ」・・もしかして、続きそうな?
ゴジラ一行隊、大満足の旅でした。\(^O^)/

s.fujino さん、いやはや黄門様、報告会が楽しみなのですよ。 
(^^)V 覚悟なさいね!  
こちらは、張り切っていますよ~!

小樽の皆さん、お世話になりました。
素晴らしい旅でした。
どこへ行っても心が癒されました。m(_ _)m
また、きっと行きます。

投稿者 昔乙女 : 2008年5月12日 09:50

 

こんばんは。

いい3日だったようですね。よかったです。

 >覚悟なさいね!

今回の報告会は逃げる...わけにはいかないか。

 >どこへ行っても心が癒されました。m(_ _)m
 >また、きっと行きます。

私のセリフをとられちゃったような。

   ☆

ところで、すごいトラックバックが来ましたよ!
(ゴジラさん一行、見ましたか~? 嬉しそうに写ってました。)

コメントをどう書こうかと、推敲中 (^^)

投稿者 s.fujino : 2008年5月12日 22:31

 

小樽の皆さん、こんばんは。
今回も皆さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、新緑の小樽を一同、満喫することができました。
一同、礼m(__)m
雪の中を歩くのとは異なって、スイスイと歩けるものですから、ポイントまで、速く、近く感じました。また、散策しながら振り返ると、そこにs.fujino さんがいるような・・・錯覚が幾たびありました。
天狗山、なえぼ公園、手宮公園など、紅葉の時期には絶対来て見たいと、一同、声を揃えていました。
大分、寒かったのですが、皆さんとのふれあいに、心が温まり、帰松しました。
皆さん、本当にありがとうございました。

投稿者 ゴジラ : 2008年5月12日 23:05

 

 こんばんは、皆さん!

 無事帰松なされたご様子ですで、何よりです。

>散策しながら振り返ると、そこにs.fujino さんがいるような・・・錯覚が幾たびありました。
 やはり 気のせいではなかったかも...?

>「いや~ 新緑の小樽もなかなか いいんでないかい」
 そう言っていただけただけで、涙が...。

>私のセリフをとられちゃったような。
 皆さん、思う気持ちが同じなのでしょうか?

 次回の帰樽を 心よりお待ちしております♪
 (黄門様とご一緒でなくても可)笑

投稿者 132歳の若者 : 2008年5月12日 23:41

 

>散策しながら振り返ると、そこにs.fujino さんがいるような・・・

  あちゃ~ 背後霊になってしまった(笑)

>紅葉の時期には絶対来て見たいと、一同、声を揃えていました。

  やめといたほうがいいです。 とりつかれても、知らないよ。
  でも、一応ご参考までに (^^) → 小樽、夏の光  秋色小樽

>(黄門様とご一緒でなくても可)

  あはっ、うまくいった... じゃなくて、今度は一緒に連れて行ってくださいな :-)

投稿者 s.fujino : 2008年5月13日 00:29

 

みなさん、お帰りなさい。
報告会楽しみにしています。

投稿者 ハスカップ : 2008年5月14日 10:11

 

ハスカップさん、
時間がたつにつれて、少しづつ様子が伝わってきましたよ。

籔半に行ったら、酒肴だけでもう十分だったはずなのに、
私のこともツマミにしてたようです (^_^;)

やっぱり報告会に行って、どんなこと話してたのか聞いてみないと。(^^)

投稿者 s.fujino : 2008年5月14日 20:44

 

 こんばんは、みなさん!

 もう一週間経ちましたね。
 小樽は相変わらず 寒かったり暑かったり(笑)

 紅葉まで もう少しお待ちくださいね♪

>私のこともツマミにしてたようです (^_^;)
 そのようなメニュー 藪半にあったかしら(大笑)

投稿者 132歳の若者 : 2008年5月18日 21:35

 

 >そのようなメニュー 藪半にあったかしら(大笑)

  あははっ。 ざぶとん、ひと山です! (^^)

投稿者 s.fujino : 2008年5月18日 22:13


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.